ランドマークで野菜

ランドマークプラザの1Fに、
鎌倉や葉山のベーカリーやケーキショップなどのワゴンが出ていた。
この週末限定かな?
こすずのわらび餅なんかがあって、おいしそー
と思ったら、角っこに野菜の即売ワゴンもあるじゃないっすか。

立派で質がいいのに超安い。
思わずナス・カブ・サツマイモを買ってしまった。
おいもの炊き込みご飯が食べたいっ。

ランドマークから野菜をぶらさげて帰るって、あんまりないなー
と思いつつ、これでサンマがあったら秋のゴハンとして完璧では?
近所の魚屋にも立ち寄って帰りました。
旬のものは安くておいしくていいですなあ。
さらに作るのが得意だったら申し分ないのだが・・・・モゴモゴ。


■本日の80's■
”Der Kommissar” After The Fire '83
[PR]
by rin_oz | 2009-10-03 17:18 | FOOD