家飼い

わたし 「Sやん、自転車どこに置いてるのー?外はダメ?」
Sやん 「家飼い」

ということで、ベランダでカバーがけは却下となり、
ウチのデビル号(フレームにそう書いてある)は
玄関に鎮座していただくことになりました。
高貴なインテリアのようなデビル号。

玄関も廊下も狭いので、靴棚や傘立はすぐ横の部屋の入り口に移動。
ダンボールとエアキャップで白壁を防護して、
デビル号を置きましたがな。

あー、靴べらの置き場所がない!
しょうがないので、デビル号のブレーキに引っ掛けてあります。
似合わなくて、シュール(?)。


弟曰く、
自転車にはまると新しいパーツがどんどん欲しくなるので、
皆タバコやお酒をやめてお金を捻出するようになる、
益々自転車に乗るようになって、どんどん健康になる・・・・・ とな。
スバラシイ。


ニコレットも効かないメ氏だが、もしかして自転車は効くかも?
期待。
[PR]
by rin_oz | 2009-09-29 16:44 | SPORTS