2年ぶりに泳ぐ・・・

メ氏の大好きな元町公園プールが終わってしまったので、
通年営業の室内プールで一番近い、清水ヶ丘公園プールに2人で行ってみました。
京急の井土ヶ谷駅からちょっと迷いつつ・・・清水ヶ丘公園は
丘の上にあるので、たどり着くだけで既に消耗。しんどいがなー。

1日券(500円)と、ワタシのスイミングキャップ・ゴーグル(自販機)を買って中へ。
元々持っていたのはいつの間にかメ氏専用になっているのでね・・・。

夏も終わって、やはりもう人は多くないですなあ・・・。
途中で休んだり歩いたりしながらも調子に乗って、1時間半弱泳ぎました。
途中と出る前に採暖室で10分身体を温めて、
冷えだけはしっかり予防。
さらに熱めの温水シャワーを浴びてから着替え。

帰りは南太田駅まで歩いてみましたが、
こちらも井土ヶ谷と同じくらいのキョリ・・・。
ちょっと遠くてアップダウンが激しいのがツライのう。

太ももダイエットになるかな、と思ってバタ足をやったら、
脚の付け根から筋肉痛になりましたぞ。
[PR]
by rin_oz | 2009-09-19 14:16 | BODY