思うよ!

用事で実家に行き、3ヶ月ぶりに甥っ子に会ったら、
チョー喋るようになっていました。

プチかけっこで父の部屋に行って死んだフリごっこをした後、
ちょっとからかっちゃおーと思って、

「あれ?ママ達いなくなっちゃった?」と言ったら、

「え?あっちにいると思うよ」 と真顔でサラっと言われましただ・・・。

以前はママの姿が見えないと探していたのに、
もうちゃんと空間把握も出来ているんだねえ。

なんだか2歳とは思えぬ大人びた口調で、
ふざけてるワタシのほうがアホっぽかったっす。
とりあえずまた走ってごまかしました。(マンションで走るのも大人としてNGです ハハハ)

ちびっことて、侮れない・・・・。

f0051387_939383.jpg
2歳に翻弄される39歳
[PR]
by rin_oz | 2009-09-13 09:27 | LIFE