歩くべ

午前中にかなりへこむことがあり、
そのままだとブラジルまで行ってしまいそうだったので(笑)、
散歩&ウィンドウショッピングをすることにしましただ。

MMに居たので、ワーポーに行ってグルグルめぐり。
ランドマークやQEよりもここが一番好きだわーやっぱり。
ヴィレッジバンガードでオノ・ナツメの「さらい屋*五葉」を立ち読みしハートをわし掴みされ、
ムートンブーツがセールになっていなくてがっかりし、
4Fのインテリア・雑貨はくまなく堪能。 はー、たのしー。

でも買わないぞう。最近広いところへ引越ししたい病にかかっているので、
これ以上モノが増えるのがほんっとにイヤなのだー。

オノ・ナツメ・・・「五葉」の続きも、「COPPERS」や「リストランテ」も読みたい・・・。
BOOKOFFへ行くか・・・・?
と考えつつ、とりあえず関内まで歩いておうちに帰りましただ。
涼しくなってきたので、散歩、なかなかキモチいいっす。

f0051387_10324938.jpgf0051387_10331366.jpgf0051387_10331973.jpg
f0051387_10335135.jpgf0051387_1034243.jpgf0051387_10344525.jpg

<左上>クリスピークリームドーナッツがQEにオープン。35分まちだったし、一応間食断ち中なので素通りしましたぜ。
[PR]
by rin_oz | 2009-09-05 10:13 | BODY