ニュー携帯

f0051387_22425374.jpg
機種変更しました・・・。
でも3Gじゃないから新機種だけどお安かった。
着うたフル、とか音楽をパソコンから取り込む、とかは無用なので、
3Gじゃなくても十分さ。
春らしくPOPなデザインで気に入っているけど、操作が覚えられない。
アドレス登録するつもりが再送信してたりして、ワタクシとしたことがー。

今日はヨガのあと、
皇朝でウマウマの肉まんを買って日本大通のベンチ(=ただの柵)に
座って遅いお昼ご飯を食べた。
ポカポカ陽気のなか、隣の浜スタからは応援歌が流れてきよる・・
おーオープン戦かあ~。

それから伊勢佐木で用事をすませ、電車に乗った。
試合はどうなったのかしら?と外から見える点数表示の電光掲示板をみたが、
「ありがとう」
としかかいていないのだった。

ありがとうって何だーーー!(今までは試合結果を表示していたハズ・・)
まさか負けたね? 
と思ってさっき調べたら、4-9で西武に負けてた。
やれやれ。


ブライアン・セッツァー来日公演決まったようです。
しかし、オーケストラではなく去年欧州ツアーをしたナッシュビリアンズという企画バンド(?)。
うーん、チケットどうするべきか・・・
NASHVILLAINS JAPAN TOUR 2006
OCTOBER 23 OSAKA ZEPP
OCTOBER 25 FUKUOKA ZEPP FUKUOKA
OCTOBER 26 NAGOYA KOSEINENKINKAIKAN
OCTOBER 27 TOKYO KOSEINENKINKAIKAN
OCTOBER 28 TOKYO KOSEINENKINKAIKAN
OCTOBER 30 TOKYO KOSEINENKINKAIKAN
[PR]
by rin_oz | 2006-03-11 22:43 | LIFE