秋の冷え到来

夜、いつものヨガに行ったら、
先生がモコモコのファーのついたかわいいショートブーツを履いていました。おしゃれー。
冷えは足元からだから、もうブーツです!とのことッス。
そうだよなー、ワタシもペタンコのショートブーツが欲しいですなあ。

鍼の帰りにバスに乗ったら、エアコンの効きすぎで折角暖めた腰が痛くなってきたし。
ちなみにこういうときは(冷え治療としては)、ホカロンを腰に30分くらいあて、
お腹に張り替えて30分くらいあて、温まればOKだそうですぞ。
しかし今日はキモチがよかったので、腰に張りっぱなしでーす。

そういえば・・・ユニクロのヒートテック下着が今年から1500円になってしまった。
去年は結局買えなかったので、在庫があるうちに買いましただ。
今年はカラフルな色展開になったけれど、カーキ色の八分袖などはもうMサイズはないし。
広告に載っていない今のウチ、が買いなのかも。

まあ、冷えも問題なのだけれど、
もっと問題なのは、人生でMAXの体重になってしまったことですな・・・。
久々に体重計に乗って驚いたのなんの。
ストレスで間食するクセがついたのが、いけなかったのだ。
体調の悪いのも糖分の取りすぎかも。は、反省。
[PR]
by rin_oz | 2009-09-02 22:06 | BODY