強羅湯治の旅

f0051387_109109.jpg母が退院したら、一人旅に行かせてチョ と、いつとも言わずメ氏にはかねてよりお願いしてあったのだが。体調不良がひどくなってしまったので、マッサージ付き温泉宿泊プランを探して、急遽出かけることにしました。プー主婦のくせに・・・といわれるとグウの音も出ませんが、いいことにしてくれい。

癒されメニューは、
 ポーラ美術館
 温泉三昧
 読書
 マッサージ
 
f0051387_1010161.jpg美術館をサクっと観てから早くにチェックインして、温泉-読書-マッサージ-温泉-ドレミファわんだーらんど(TV)-温泉-寝る-起きる-朝温泉。

小原庄助さん並み☆
強羅のお湯(硫黄泉)は、かなりいいです。じんわり身体に染みわたるのがたまらない。近所のみうら湯(成分上はギリギリ温泉)なんか足元にも及ばん!

メ氏には小田原の末廣で、箱根地ビールを買いましたぞ。謝謝。
[PR]
by rin_oz | 2009-08-21 17:35 | TRAVEL