おひさヨガ

久々ヨガ。
メ氏と晩ゴハンを食べてから、
行ってきますして20時からの回に出る。
→歩いて5分のご近所スポーツセンター。

インストラクターのsatoko先生は若くてビジンでいつもニコニコしていて、
一緒の空気を吸ってるだけで
なんか元気になれそう・・・(なんじゃそりゃ)なステキな人なのだ。
みとれてガン見しないように気をつけているさ。

だから他の曜日には行かないのう。

食後だとなんとなく身体がもっさりしているのだが、
まあそれはそれ。
50分やって、気分爽快になってきました。


しかし、週イチだったり月イチだったりするものの、
ランダムなりに何年かやっているのに、
ちっとも身体が柔らかくならないね。
特に股関節は開脚具合がまったく広がらないんですなあ・・・。
友達曰く、もう骨格のせいじゃない?とのことですが。

ビシィっと開いたらリンパ流れてキモチイイだろうな~。
[PR]
by rin_oz | 2009-07-29 20:25 | BODY