きちんと仕事しようや・・・

今日は暑いですなあ・・・
朝起きて外へでて、ワタクシ勝手に梅雨明け宣言しましたぞ。
この暑さは夏だ。


さて、週末は母が実家に一時外泊して、
新しい手摺や浴槽で動作を確認。
退院まであと一週間、もう準備はオッケーさ!といきたいところだが、そうではない。
「○○のやりなおし」みたいなことが多くて、
いつまでも終わらないモノがずるずるずるずると・・・・。


本日はレンタルのポール(天井と床でつっぱるやつです)のサイドバーを、
上げてもらうだけのはずが、業者の兄ちゃんがネジを壊したので、
後日サイドバーごと交換。
もともとサイドバーをつけることになったのも、
兄ちゃんが寸法をきちっと測らなくてポールを指定の位置に取り付けられなかったからだ。
場所がずれると母の手が届かないところについてしまう。


色々なことが後日、後日・・・・の積み重ねでちっとも予定が空かないよ。
老いも若きも皆さん、プロなんだから一発で仕事しようや。
どうしてものときはもうちょっときちんと謝ろうや。
ヘラヘラすんなー!!!


といいたいけど、今後も担当は変わらないし
きちんと直してもらいたいから、冷たい笑顔で対応しとるよ。


もう、ミスドのポン・デ・抹茶をヤケ食い!
[PR]
by rin_oz | 2009-07-13 18:18 | LIFE