やけどする

ハイ、昨日は朝も早かったけれど、
壁紙貼りが20時まで続いて、職人さんもグッタリだが私もグッタリだ。
コーラ飲みながら眠気をぶっとばしてハンドルを握り、帰宅したのが21時。
余ったコーラにしょうがを入れて、熱々のホットコーラにしたやつ(滋養強壮)を
飲もうとしてツルっとやって、右太ももと井草ラグにぶちまけました。

あちーーーーっ

すぐに冷やしたけれど、痛くて湯船に入れませんでしたな。
しかも井草ラグはベタベタになってしまった。
去年の風鈴、ぶたさんの蚊やりに続いてまたしてもメ氏の
お気に入り夏の和グッズをだいなしにしてしまったよ。
わざとじゃないんだよー070.gif
[PR]
by rin_oz | 2009-07-03 23:22 | LIFE