河口湖

今週、急にメ氏にお休みが降ってきたので、骨休めに一泊。
忍野八海→河口湖へ。
翌日は朝食バイキングで、またしてもたらふく食べて、
東富士五湖道路→246をひたすら上って・・・→午後イチの母の主治医面談に。
間に合った・・・・イェイ。メ氏、慌しい旅行で堪忍どす。

宿泊は富士ビューホテル(楽天のネットプラン)。
部屋や設備はかなり古いけれど、富士山がどーんと目の前に見えたのでそれが全てを打ち消す。
ホテルマンのホスピタリティと、お食事の味はとてもいいです。
(そして、宿泊客は年配の人が多い・・・中国人客もおらず、静かです・・・)

お風呂なんて、朝も夜も途中まで貸切状態!で、露天を満喫しましただ。

夕食は高いから外で! なぜかレストランが軒並み閉まっていて
かなり彷徨ったけれど、最後に美味しい欧風洋食レストランを見つけて、
ガツっと食べましたぞー。

f0051387_19425274.jpgf0051387_1943263.jpg
忍野八海。水深10Mでも透明なので底が見える
f0051387_19433237.jpgf0051387_19493415.jpg










今回もセルフタイマーでアホ写真を撮る

f0051387_1944233.jpg

部屋からの眺め。まん前が富士山で朝はバッチリ見えたのに写真を取り忘れた。


一泊だけど、非日常でリフレッシュするのは大事なのさ☆
[PR]
by rin_oz | 2009-05-12 19:32 | TRAVEL