台車を買う

一昨日、旧実家の片づけを父と弟とやっていて、
ゴミ捨てに台車がないと不便とブーイングを受けたので・・・
今日は朝イチでみなとみらいのセキチューで家庭用台車を購入!

2000円のと5000円(静音)のとで迷って、
ガラガラと転がしてみた挙句、ま、このくらいなら平気かな。
と安いほうを買ってしまった。

実際に旧実家周りのタイルやアスファルトの道を転がしてみたら、
うるっさいのなんの。
街区中に響き渡って、皆が振り返る。
早朝に粗大ゴミをだすのも大きな目的の一つなのに、
このうるささでは、どうなのよー という感じなのだった。

これでゴミ捨てもラックラク!

と思ったのに、思惑通りにはいかない・・・・
目的を履き違えてケチるとロクなことがないんですぞ、キィーくやしい。
そして片付けもまだまだ終わらない・・・
[PR]
by rin_oz | 2009-05-05 20:31 | LIFE