歳をとる

またいっこ歳をとりました。
35過ぎたあたりから、あまり衝撃も感動もなく、
誕生日を淡々と迎えていますがね・・・。

S子さんやIちゃんとはお互いに誕生日を祝うということもなく、
むしろ知ってか知らずかさりげなくスルー(笑)。
歳なんか関係ないです。ってな感じです。


そんなですが、弟夫婦からプレゼントに肉!を貰いました。
いつもブログで棚ボタネタを書いているから、
食いしん坊だと思われたようです。
その通りです。

いやあー、神戸牛美味しかったです。ありがと。
次回甥っ子がご機嫌ななめになったときは、
身体を張ってあやしたいと思います。


メ氏パパママからもそれぞれお祝いをいただいてしまった。
てんでダメなヨメなんですが、いいのか・・・・いやいや、ありがたいですねえ・・・。


それなのに肝心のメ氏からは何も・・・?
確か新横浜アイスアリーナにアイススケートに行きたいと
言ってあったハズなのだが。また今年もスルー・・・・?

いやいやきっとそのうち行くに違いない。
[PR]
by rin_oz | 2009-03-31 21:17 | LIFE