うまいもの

今週は色々人に会って話をしたり聞いたり、が多く、
得意分野ではないので疲弊ぎみ・・・

そうすると甘いものが食べたくなるんですなあ。
本当にお菓子接種量が増えてしまって、
もうすぐ一気にデブになるんじゃないかと思われる。


一昨日はずる休み((笑) 失礼!)したvonさんに誘われて上大岡まで散歩して、TORIGEでランチ。
のついでにバナナくるみケーキをペロリ。
食べながら携帯ワンセグでWBCを見せてもらって、お店の人も一緒にイチローに沸きました。
久々楽しかった。


昨夜はメ氏がクイーンズ伊勢丹のStick sweet cakeを買ってきてくれたので、
夜中にガツガツいただきましたぞ。
お、おいしいー。
でも寝る直前に沢山ケーキを食べたのは初めてで、ちょっと自分が怖かったね。
[PR]
by rin_oz | 2009-03-26 18:43 | FOOD