ひな祭りである

桃の花を買おうと思って忘れていた。今日買おうっと。
お雛様はクレーンゲームで過去にとったちびぬいぐるみを二つ並べて、
ハイ君がお内裏様で君がお雛様だよ~って役付けしてみた。
独り言っすか!あぶないんじゃないっすか!
っていつも歌ったり喋ったり一人でもやってるんであんまり問題なし。
口を動かしてないと、ホホ肉が重力に負けてきますからな。

今夜は「雪」の予報になっているけど降るのだろうか・・・。伸び放題の髪の毛を切りに美容院の予約をいれたら、夕方からの仕事を依頼された。人生ってこんなものさ~。
さっさと終わらせて行くぞー。もうさすがに毛先が汚くて、女子にあらずって感じだから・・非常にマズイ・・・。

ふごふごしてきた鼻をなだめすかしながら、
あと2週間したら石垣島!へいってくるですよ。
あそこは花粉が飛んでいない春の楽園なのさ~。(注:私はプレ花粉症なのでひどくはない)
内紛花盛りの日航(JTA)機でいくぜ。落ちませんように。
[PR]
by rin_oz | 2006-03-03 12:56 | LIFE