父作るペペロンチーノ

母の変わりに、父の確定申告をせねばならないので実家へ行く。

パソコンを借りてポチポチと書類に数字を入力していると、
父がやってきて

俺が昼飯つくるからお前、それ(書類作成)に専念しろ

と命令していきました・・・。
そんなにやりたくなかったのかー(笑)。
ま、疲れていて数字をみるのもイヤらしいのだが。



で、書類を印刷してリビングにいったら、
ペペロンチーノブロッコリーのせby父 が出来上がっておりましたぞ。
味は、はっきり言ってウマイ!!ナイス、アルデンテ! がつがつ。
どうやら十八番らしい。

ま、父は元々料理はやらないだけで旨いんだけどね・・・。


いやー、私のより美味しいねー
というと、

あったりめえだ!

と威張っていました・・・。
[PR]
by rin_oz | 2009-02-21 11:46 | FOOD