私になにかあったかね?と心配してくれるオトモダチ様、すみませんのう。
メールを貰っているのは時々チェックしているのですが、
すみません返事書けてないです。


弟のブログを見た人はもうご存知ですが、
ウチの母が先月倒れて入院しているんですなあ。


いやあ・・・1月の宮古島も2月のブライアンのライブも吹っ飛んだけど、
とりあえず母の命に別状がなくて、よろこんぶ。
自分の親だけは大丈夫、と思っていたら、
全然大丈夫じゃなかったですなあ。



突然ですが最近のおもろネタは、
16日の夕方のNNNリアルタイムにメ氏が7秒くらいドアップで映ったことです。
全国ネットデビュウ。


というわけで、
私は元気なのでご心配なく!


次のおもろネタをひろったら書きます
[PR]
by rin_oz | 2009-02-20 12:07 | LIFE