むくみ解消

朝家を早く出たので、元町から会社(最寄:馬車道駅)までポテポテ25分歩いてみた。
歩いているうちに寒さにも慣れて、寝ぼけもとれたぜ、イエー。
で、どうやら脚の血行がよくなったらしく、いつもはぴったりの会社サンダルがスカスカゆるゆるで歩くと転びそうになる。
むくみがとれるとこうなの?日ごろは運動不足すぎるのだな・・・。
毎日歩くかな(・・・いやちょっとムリ)。

コンビニにカゴメの新製品ラブレ(植物性乳酸菌飲料)を買いに行ったらなかった。
売り切れなのか、入荷していないのか・・・。お通じによく効くらしいのだが。
[PR]
by rin_oz | 2006-03-02 13:00 | BODY