始まりましたなあ・・・

今週は身体メンテ重視でございます。
お正月も2日以外は出かけたので、なんだかダラダラとは程遠く、
実家→ゴロゴロ→友達とバーゲン&カラオケ してた独身時代が懐かしいですなあー。

一昨日は鍼灸でビシィっと肩こりの秘孔をついてもらい、
昨日はヨガ教室で肩甲骨を緩めまくり、
ついでにアロマでリラックス、久々に花も買ったりして今日は相当ゴキゲンですよ。
(肩こりと心身リラックスに・・・ネロリ精油をコットンかティッシュに1滴足らしてそばに置く。
 注:オレンジの花の濃い香りなのであまり近すぎるとキツイですよっと)

さっきピロリ~♪と入ってきたメールでは、
独身ナルシー(スト)男子のTっちくんがついに結婚するとのこと。オ・ド・ロ・キ。
年明け早々目出度いですぞ。

昨日はT木さんから、「ヨメと娘が実家に帰っているので、○日に飲みに行きます」という
予告メールも入っておりましたなあ。

両方、元々はメ氏の友人なんですが・・・・結婚前の喜び vs 結婚後の悲哀(笑)。





さて、このブログ。
というかしょーもないHPだったころから元々、イヤなことは書かず、
面白かったことや楽しかったこととかを中心に書くぞうーと思っていたのに、
気が付くとグチが増えているので軌道修正せねばー・・・、します。
(これもオバ化なんだろうかねえ・・・)
[PR]
by rin_oz | 2009-01-08 16:14 | LIFE