ゴロゴロ正月

f0051387_1942261.jpg明けましておめでとうございます。
不景気ニュースに踊らされず、地に足付けて明るく楽しい年にしたいものですなあ~。

さて、元々料理が苦手なワタクシ、お正月はグウタラ過ごしたい~。お正月は台所の神様を怒らせないように料理をしてはいけないんだよネ058.gifってなわけで、今年は重箱を買って御節を詰めてみた。目出度い感が増したかな?年末は辛気臭いニュースが多かったから、お正月はパっと明るくしなきゃですぞ。

自分が好きではない&ちょっと面倒なものは作っていないので、品数少ないけれど(笑)。伊達巻を失敗した以外は、なんとかなった・・・。詰め方もちょっと違うけど、まあ、ええことにしておいて・・・。

で、今日は御節ばかり食べてゴロゴロしてるッス。ああ幸せ。思いがけなくつきたての美味しいお餅をS子さんからいただいたりして(また人から貰ってる)、有り難いですなあ。ウホホホホー。
今年もよろしゅうおたのもうします。
[PR]
by rin_oz | 2009-01-02 19:23 | FOOD