違う・・・

仕事する→休みの前夜飲みに行く→朝帰ってくる→体調壊して休みがだいなし・・・。

の、パターンをもう5~6回繰り返しているメ氏。
もう40前になるっつうのに、以前と同じ調子で飲んでどうするっ。ビシィ。

そんな日曜日、のろのろとお節をつくるワタシの横で、
二日酔いのメ氏が年賀状を書いていた。
正確には、年賀状の宛名のみを書いていたらしく、最後に
「フー、これで宛名書き全部終了」と言って、爆睡昼寝に入っていった。

え。

そもそも会社と親戚の分はワタシが宛名を書いており、
あとはメ氏が一言添えればすぐ投函出きる様にしてあったのだ。
だから添え書きを先に書いて欲しかったのだよ。
目上の人には元旦に届くデショ。

なのに、残りの(飲み&昔)友達分の宛名を書いて、満足して寝てしまった誰かさん。
添え書きはまだ一枚もしていないので、出せる年賀状がないですぞー。

何かが違うような・・・・
[PR]
by rin_oz | 2008-12-29 11:43 | LIFE